Acquia は米国で最も速く成長しているソフトウェア企業

2012 年 8 月 21 日 - 17:19 -- ドリース バイテルト

ワオ!

今日、Acquia は「Inc. 500」誌上で第 8 位の会社であることが発表された。これは僕たちが米国内で 8 番目に速く成長している民間企業であることを意味している。米国内には七百万近い民間企業があるわけだから、ナンバー エイトの栄誉を与えられたのはものすごく光栄なことだ。それに加え、僕たちはそのリスト上では最初(トップ)のソフトウェア企業だ。つまり、Acquia は米国でいちばん成長の速いソフトウェア企業だということになる。最新号の「Inc Magazine」印刷版には 2 ページにわたって Acquia のプロフィールも紹介されている。

この栄誉はひとりひとりの Acquian(Acquia 社員)のものだ。僕はここまで懸命に働く献身的なチームの一員であることを本当に誇らしく思う。行け、Acquia!行け、Drupal!

分類キーワード: